セブンの見える窓

たのしいブログです

ふぅ

Mです

今週で結婚して新生活開始して3週目

指輪が届いて2週目

段々と落ち着いてきた日々を過ごしてます

会社ではまだまだ、工場の先輩とか、営業の後輩とか同期とか。いろんな人からおめでとうって言われるね

引っ越して変わったことは飲み会の頻度が減ったことかな、元からそんなに行ってたわけじゃないけど。毎日いろんな野菜を使った料理をするようになった。朝早く出社して早く退社するようになった。

そんなところだ。

 

一昨日は、鯖を焼いた。美味しかった。

焼くだけで一品になるのは楽だし美味しくていいね。

f:id:anonuku:20190125071319j:image

 

昨日は木曜日だから作り置きを一気に。

美味しかった。

f:id:anonuku:20190125071324j:image

 

昨日は2人とも定時退社で、最寄りに着いてからポケモンレイドしたり。一緒にコンビニ寄って帰って、料理して食べて、テレビみてデザート食べて。早く寝た。スッキリ。

時間を作って楽しく過ごせている。そんな日々だね。

 

 

Good