セブンの見える窓

たのしいブログです

トラノコ洋菓子店のモンブラン

Mです。水曜日。眠い、、、

2人とも毎日7時間は寝てるんだけどな、、移動中も寝てるし。それでも眠い、、、。

 

さて、日曜日、モンブランを探しに行ってきました。

お店はこちら トラノコ洋菓子店

http://www.toranoco-okashi.com

f:id:anonuku:20190130200033j:image

ここは、1週目で行った居酒屋にいた地元のおばちゃんが教えてくれたお店。入り組んだ住宅地にポツンと。気づかなかったー。

 

お店に入ると色々な雑貨が。かわいいね。

ケーキ以外もいろいろ売ってるみたいでした。
f:id:anonuku:20190130200019j:image

f:id:anonuku:20190130200022j:image

 

お目当はこちら、モンブラン!!!!!!
f:id:anonuku:20190130200014j:image

お持ち帰りして家で食べます。(店内では食べられない)

 

下はクッキー
f:id:anonuku:20190130200038j:image

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じ〜 栗入ってた〜

f:id:anonuku:20190130201645j:image

ホンマ美味しかったです。yは生クリームから美味しい。最高、と絶賛。

リピート間違いなしです!