セブンの見える窓

たのしいブログです

有給だ

こんばんは Mです

眠いのに寝られない なぜや〜。

みなさまコメントありがとうございます。励みになりますのでドシドシお願いします。

 

さて、昨日はyの2回目の有給、緊張した確定申告に行って参りました 2時間半くらいかかりましたが、必要資料などはすべて準備出来ていたので無事終了!肩の荷がおりました〜

よかった〜

初めての確定だったけど、すごい人数だった。おじいさんたちはPCを使えないようで 更に長者の列....50人くらい待ってたね。かわいそうに

という感じでした。

 

火曜日休み、ということで月曜日はなんだか軽く1日が終わりました。yは定時退社!

f:id:anonuku:20190220200102j:image

晩ごはんはカツ丼!おいしかったな〜

 

火曜は確定申告後にお昼はお好み焼

ホットプレートで大量に作りました。

f:id:anonuku:20190220195954j:image

 

その後、17時にAが!遊びに〜。就活ついでに一泊。そんなAを連れて さわやか へ

やっぱりレアなハンバーグは美味しいね ジューシー 初めてのセットメニューでした
f:id:anonuku:20190220195948j:image

 

家ではみんなでスマブラしたりケーキを食べたり。短い時間だったけど3人で有意義に過ごせた。たのしかった
f:id:anonuku:20190220200003j:image

 

短い時間だったけど、Aが来てyも喜んでいた。また土日にゆっくり来て欲しいな〜、楽しかったなぁ、と言っていました。弟が出来たみたいでうれしいのでしょうか。

 

ぜひまだまだ皆さん遊びに来てください。おもてなし料理いっぱい作ります。

 

A サンキュ