セブンの見える窓

たのしいブログです

文化の日の翌日

こんにちは Mです

今日は文化の日の振替日でお休み😊な月曜日です。

新横浜で幼なじみ3人とランチです‼️会社以外の外出なんて久々…ほんと久々…。妊婦になってからは特に、人と会うこと自体が億劫になってたからね〜

お腹おっきいね〜とか言われるんだろうな笑

 

お腹が大きくなってきたこともそうだけど、自分自身が最近太りすぎていてやばい‼️というのも人に会うのが億劫になる理由の一つでもありますね〜。

あとは服がない。とかね〜。

 

 

さて、先日の天皇即位の日の4連休でyと(最後?の)2人小旅行に行って参りました。

温泉に入ってひたすらゆったりしていました。こういう旅行もいいね。

 

出来事↓

 

アニマルキングダム(動物園)

ホワイトタイガーを見ながらランチを〜

f:id:anonuku:20191104103036j:image

結構すごい迫力
f:id:anonuku:20191104103100j:image

yはこういうのがかなり好きらしく、子供達に混じって最前線で写真を撮っていました。猫科だかららしい。この3匹はお母さんと子供2人。

 

すれ違うキリン
f:id:anonuku:20191104103126j:image

 

ホワイトタイガーには餌をあげました‼️結構可愛くてよかった。

f:id:anonuku:20191104103119j:image

せっかくだからホワイトタイガーのぬいぐるみを買って 自分たちの子供の初めてのお友達にしてあげようとしたのに、yに断られた。なぜだろうか…

 

夜は新鮮な回転寿司 食べてしまったゼ

2ヶ月ぶり2回目
f:id:anonuku:20191104103433j:image

出産終わったら信じられないくらい寿司食べたいね〜〜〜😭 回転寿司でも格安でも回らない寿司でもなんでもいい。誰にも信じられないくらいの量を‼️‼️緑茶を飲みながら。(今は緑茶もダメ)

 

白浜神社
f:id:anonuku:20191104103113j:image

 

ペリーが来たときに通ったとされている、ペリーロード

趣があってよかった
f:id:anonuku:20191104103044j:image

 

ペリーロードにある鉄板焼き太郎

f:id:anonuku:20191104104000j:image

yがお好み焼きを食べたい、と言って入ったのだけど、すっごく良かった。料理も良かったけど、なにより妊婦コミュニケーションがよかった🤰

横のテーブルのご家族に話しかけられて、あちらのお母さんも妊婦ということが発覚。いろんなことを教えてもらいました。1歳の長男が暴れまくってて大変そうだった。

アンパンマンの動画を見せて長男を落ち着かせていた…

 

1泊目はペンション

f:id:anonuku:20191104104147j:image

朝食がよかった 夜はスタッフの方達とラグビーを一緒に観ました スタッフはサーファー

 

2泊目は旅館
f:id:anonuku:20191104104006j:image

いい景色だった 朝ごはんがすごかった

朝ご飯食べた後の体重、人生で最高体重更新した。笑

 

竜宮窟
f:id:anonuku:20191104103957j:image

上から見るとハート
f:id:anonuku:20191104104009j:image

とまあこんな感じでした

ゆったりできて良かった