セブンの見える窓

たのしいブログです

6月

mです こんばんは

 

相変わらず育児の日々です。最近はyが忙しいみたいで帰ってくるのが遅い😖 寝ているスーにしか会えない日もしばしば。

定時帰りの日はスーとmで駅までお迎えに行っています。少しでも長く接することができるようにね✋ 

 

 

昼 夕方にすごく泣くのでとても大変な日々。育児も辛いね。かわいいばかりだけど、かわいいばかりじゃない。

 

f:id:anonuku:20200604204635j:image

 

来週はyが休業なので mもしっかり休める。うれしいよ。。


f:id:anonuku:20200604204858j:image

 

寝てる途中に寝返りをすると、うつ伏せで息ができなくなっちゃう可能性があるので、寝るときはいつも枕を横に置いてうつ伏せ防止をしている。

 

ただこの間 2:30に寝返りしてて焦った。なんで起きたのだろう。

そしてmはちゃんとスーの寝返りの音で起きれるのである。かなりすごい。世の中のお母さんはみんなこれできるのかなぁ?絶対そうじゃないよな。

ほんと自分、強い。


f:id:anonuku:20200604204701j:image

 

この前ドラッグストアに行ったら、店員さんにスーの足を触られました。

「あら〜 かわいいぃ〜」

「うわぁ とってもお目目クリクリィ〜」

「あぁぁ〜 もうかわいいんだからっ!」

と言って触られた。このご時世でそんな行動取るなんて 危機管理能力低すぎる。ヤバいよ。

 

スーの可愛さは罪深い。


f:id:anonuku:20200604204951j:image

 

ららぽーとで初めて授乳室とオムツ替え室を使った。おかげで数ヶ月ぶりのウィンドウショッピング。楽しかった。

オムツ替えしてもらってるちびっ子が

「あ〜 赤ちゃんだ〜 かわいいな〜」

と言ってきた。

そっちも赤ちゃんなのに。

 

かわイーねー

 

f:id:anonuku:20200604204807j:image

 

おやすみなさい


f:id:anonuku:20200604204819j:image