セブンの見える窓

たのしいブログです

前夜

f:id:anonuku:20200103211311j:image

こんばんは Mでし

今日は1月3日、いよいよいよいよいつの間にかこの日を迎えていました。明日は遂に1月4日や。

 

今日は午前中から やっと入院準備をして、午後は赤ちゃんのベッドを用意。みんなで明日からのシミュレーションをして…。

21時からは食事不可の時間が開始しました。経口補水液(アクアサポート)飲んでます。

いよいよだ。いよいよだ。

 

 

お風呂でお腹に話しかける生活も

寝る方向が決まってる生活も

トイレが異様に近い生活も今日で最後かぁ。

ソワソワしているけどあまり実感が湧いてないのが正直なところかな…

 

 

今日はお腹の胎動がいつも以上に激しめだったね。何か感じているのかなぁ

 

 

もうこんな時間なのでおやすみなさい

明日はどんな一日になるのだろう。